活動きろく詳細

クリスマスパーティーをしました🎉

2020年12月26日

12月26日(土)はクリスマスパーティーをしました。
午前中は1人ひとつ自分のケーキを作りました。
スポンジにクリームを塗る作業が意外と難しかったようでしたが、手伝ってもらいながらすすめていました。
スポンジの間にはベリーを挟み最後は上にイチゴを乗せて完成させました。

午後からはプレゼントが当たるビンゴゲームをしました。
なかなか穴があかない子やリーチになってからビンゴになるまでが長い子など、盛り上がったゲームになりました。
おやつに自分で作ったケーキを食べてゆっくりしていると、サンタクロースが登場しました!
プレゼントをもらいお礼を言うとさっそくあけていましたよ。
サンタさんがしばらくいてくれたので一緒に過ごしていました。

たくさんのプレゼントをもらったりおいしいケーキを食べたりととても楽しいパーティーになったようでした。

■ 活動きろく一覧へ戻る ■