活動きろく詳細

ハロウィンパーティーをしました🎃

2020年10月31日

10月31日(土)はハロウィンパーティーをしました。
仮装をしようの時間にはお面や衣装を作りました。
ネコのお面をつけたり蝶のイラストを切って髪飾りにしたりする姿がありました。
衣装づくりでは人気のキャラクターになりきる子もいました。
職員もフランケンシュタインの怪物やフクロウのお面を付けたりパンダの洋服を着たりして一緒に楽しみました。
なかには用意したドラキュラになりきって来た子もいましたよ。

おやつにはハロウィン仕様のピザトーストを作りました。
かぼちゃやおばけのかわいい型抜きでハムとチーズをくり抜きパンの上にのせて食べました。
かわいくて食べるのがもったいないのかお皿に移動させて最後にチーズを食べていました。
反対にチーズを丸めて食べる子もいておもしろかったです。

大盛り上がりのハロウィンパーティーになりました!

■ 活動きろく一覧へ戻る ■