活動きろく詳細

ぶらんこのおうち☆

2017年06月15日

こんにちは!
梅雨の季節ですが、雨は降らず、暑い日が続いていますね。
晴れるのは嬉しいですが、夏の様な暑さに早くもバテています・・・。

そんな暑い毎日ですが、ぶらんこでは子ども達の元気な声が聞こえています!(^^)!
今日は、最近ぶらんこに登場した、ちいさなぶらんこハウスを紹介します。

ぶらんこの玄関から入って右手の奥に、布で出来たおうちがあります。玄関は暖簾の様にくぐって入り、中にはソファが置いてあり、ゆっくりくつろげます。窓にはレースカーテンも付けてあり、開閉も出来るんですよ(*^_^*)

ままごとに使ったり、ごろーんとくつろぐ空間に使ったり、宿題部屋に使ったり・・・皆で自由に活用しています。

私も幼い頃、こんなところでままごとをしたかった・・・と思うほどかわいいおうちです!☆

ぶらんこではいつでも問い合わせ、見学をお待ちしております。
TEL 092-791-8808



■ 活動きろく一覧へ戻る ■