活動きろく詳細

たのしかったね♡ 体験会!

2016年05月16日

体験会 第1週目が終わりました。
参加してくれた おともだち

ありがとう❤❤❤

先生は、すごく楽しかったです。
みんなは、どうだったかな・・・?

元気いっぱいの〇○くん

運動が大好きで、 先生といっしょに
汗びっしょりになっても、まだまだ
つづく ラケットでのラリー・・・

ボールをしっかり目で追い
ラケットを最後まで振りきり
強い球(スポンジボール)を
返しましたね・・・

ハイ 終了!  先生はヘロヘロで~~~す。

その後の絵画体験は、絵の先生が
おもちゃの恐りゅうを見せてくれて
 それを えんぴつで書きました。

それから、好きな色のえのぐ2色で
筆を使い、パレットの上で

まぜまぜ(@_@)やってみて

”初めてみる 不思議な色”の出来上がり

その色で恐りゅうを描くと

もちろん!

初めて出合った とびっきりステキな

芸術作品の完成でーーーーーす!



   次回は音楽体験の様子です。
    おたのしみに・・・・♡♡

             \(^o^)/

       エルナ


■ 活動きろく一覧へ戻る ■